Your Site Name(非表示)


スパークお疲れ様でした(2013/12/10)

こんにちは。なっつです。
オフライン更新しました。サタアル本です!健全です!!()
生夏さんのスペースで委託参加させていただきます!
インテでも販売しますー。人生二度目の大阪。

12月15日のはた魔公式イベント、当選しました!!!
生で声優さんたちのトークを聴ける日がくるとは……。
なるべくメモにとって、レポとか描きたいと思います(*^_^*)

今日ははた魔10巻発売日だけどまだ届かなくてソワソワ。
さらに10時から公式イベントの告知やら何やらで頭が沸騰しそうです。ぶくぶく。

スパークお疲れ様でした(2013/11/01)

こんにちは。なっつです。
オフライン更新しました。社芦本、今回のイベントで完売しました。
再販の予定は未定です。本当にありがとうございました!

スパークではスペースまでわざわざお越しくださってありがとうございました^^
新刊二冊、無事に発行することができました。
「はたまつり!」に参加できて、本当に楽しい一日でした!!
無配ペーパーとして「ガブルシ婚姻届」を本部へ提出したときの感激は一生忘れません。
私の中で10月27日がガブルシの結婚記念日になりました…!!!!
ガブルシちゃんに幸あれ!!!!


冬コミではサタアルアンソロジーに参加させていただきます。 INDEXにリンクを貼らせていただきましたので、よかったらご覧ください!
『Alderamin -アルデラミン-』

秋になってきましたね(2013/10/18)

こんにちは。なっつです。
オフライン更新しました。
スパークが満了どころか、2万サークル超えという事実に驚きと喜びと阿鼻叫喚が止まりません。
当日私は生きて狩れるのか…!

新刊はガブルシ本です。プリントオンさんの、わくわくどきどきセットという装丁を頼みました。
当日になるまで、私もどのように仕上がってるか分かりません。楽しみにしててください〜。
あとはテンションだけで制作したふたなりちーちゃん総攻めが新刊です。
どのちーちゃんも可愛いふたなりでぜひぜひ読んでほしいです!!

あとはイベントにはた魔の既刊全て持ち込みます。
社芦は在庫少ないですがご勘弁を!

はた魔9巻感想(2013/08/18)

こんにちは。なっつです。
今日はインテでしたねー参加された方はお疲れ様でした!
「はたらく魔王さま!」9巻が発売されて一週間以上経ったので、感想を載せたいと思います。
一度ツイッターに載せたものを転載しています。
読みたい方は文字を反転してお読みください。

・ガブさんがマジ真っ黒で真っ白で僕はどうしたら??という
「二千年待ったんだ…」とかあの…はぁ…
そして捨てがたい仲間なんだわがうさんくっせぇなwwwってwww可愛いwww
・あとサリエルVSガブリエルの詳細が気になったw(以下妄想)
戦いの最中、「じゃあさ!君が戻ってきてくれたらマッグの店長には絶対手を出さない!これでどう?」とか迂闊に言っちゃったガブリエルに「あ?」ってマジギレするサリエルとかだったら萌える
「今なんて言った?」
「あー地雷だったかー言わなきゃよかったー」
「指一本彼女に触れてみろ。生まれてきたことすら後悔させてやる」
「お前本当変わったねー」「彼女が僕の人生を変えてくれた。ただ生きながらえるだけの僕に意味を教えてくれた!」
んで、ガブさんがそれ聞いてすっげー笑えばいいよ。
「いいねぇ、お前も役者じみてきた。まあいいよ。手を引いてあげる。息巻いてはいても聖法気がだいぶ減ってしまっているようだしね」
「っ…!」
サリエルが膝をがくっとついて睨みつけると、飄々とした笑顔で
「『元』同僚のよしみさ。余計な手出しをしなきゃ見逃してあげる。ただちにこの世界へ影響が出ることはないだろうから」
「お前は何を…」
「僕もね、新しい世界が見たいんだ」
ウインク飛ばして手をひらひら振って去っていくガブさん。
サリエルはハッと我に返って皆の記憶を消しながら思う。「…もしも、僕の力が及ばず、彼女が危険にさらされたとき――僕は……」そう思うと、ガブリエルの笑みに背筋に怖気が走るサリエル
みたいなガブサリ妄想余裕でしたね。
・あとサリエルがすげぇルシフェルにため口で萌えたwwwwww
・実際サリエルの聖法気残り少ないんじゃね?
魔王と戦ったりガブさんと戦ってどんくらい残ってるのか…。
・尻丸出しのアルシエル、事後かと思った
・あとまおえみ!!!まおえみ!!!!もうお互い特別だって認めちゃってるような気がしましたね…。
・5.5巻読んだときからは予感してましたが、鈴乃→真奥が可愛すぎて…。ヒロインの中でも一歩引いて真奥の背中を支える存在として今後も傍にいてほしい。
・ガブリエルさん、漆原をルシフェルって8巻から呼ばなくなっちゃったのはお仕事とプライベートで気持ち切り替えてるんですか?ねえ?(ガブルシ脳)
・ちーちゃん10巻は出るのか怪しいけど、私としては地球に残ってくれてよかった。
ちーちゃんはちーちゃんの生活があって、普通の女の子だからできることをすればいいと思ってます。
・魔王の告解で私の涙腺は崩壊。「王の孤独」「王の罪」は、誰も肩代わりできないもん…。

長々と書きました。10巻が本当に待ち遠しいです。

夏コミお疲れ様でした(2013/08/16)

こんにちは。なっつです。
夏コミに参加した方々、お疲れ様でした!
初めての夏コミでしたが、とても楽しかったですー^^
噂のコミケ雲を見て、「ああ日本ってすげぇ…」と思いました。
暑い中、スペースまでお越しくださった方、ありがとうございましたー!
お礼イラストのわんこバゼットさんです。

次回はスパークに参加予定です。よろしくお願いします!

人間やればできる(2013/08/06)

こんにちは。なっつです。
オフライン、リンク更新しました。
参加するか迷っていた「給料日ですよ魔王さま!」に参加してきました!
6月から引き続き、ランバゼ本と社芦本と2冊を制作しました。
社芦に至っては、一週間で20Pの本を制作するという無茶ぶり。
すっかり「神速」というあだ名が定着しました。こんな無茶は今回かぎりです(笑)

次回参加は夏コミ3日目です。
新刊はランバゼ本「犬も食わない」と、既刊は全て持っていこうと思ってます。
一部在庫少数のものもあります。
暑さに負けず、修羅場の方も、一般参加の方も夏コミを楽しみましょう〜。

梅雨到来(2013/06/26)

こんにちは。なっつです。
入口ページ、オフライン、リンク更新しました。
大好きなみずさんのサイトを張らせていただきました〜v
そしてCITYで2冊発行することになりました。一ヶ月で薄い本を2冊作ったのは初めてです…。

私が住んでる地域も、先日ようやく梅雨入りしました。
ちょうどはた魔!のアニメイト特典のメルマガでも梅雨に触れていたので、現実とのリンク感ににやにやしてます(笑)
パソコンができない芦屋萌え。

はた魔!も今週で最終回ですね。
私はニコ生で観ていますが、タイム・ラインを観ているとすごく楽しいです。。
明日の放送で、「2期決定!」と踊り出たらOPの恵美のごとく飛んでしまいそう(死ぬ
でも、いったんアニメの放送が終わってしまうのが寂しいです。
はた魔2期希望の方はぜひ円盤の予約を!!!!!!!今からでも間に合います!!!!!


もそもそと活動中(2013/06/01)

お久ぶりです。なっつです。
オフライン更新しました。
黒黄本やら真芦本やら増えました。好きな作品が多くて執筆が追い付きません。

ST5ではスペースまでお越しくださった方、ありがとうございました〜!
ピンチヒッターで代理販売してくださったさじさんには頭が上がりません。
6月のシティ、夏コミでは本人が直参いたします。よろしくお願いします!

最近は「はたらく魔王さま!」にだだハマりしています。
最初は軽い気持ちで観ていたのですが、芦屋が真奥の嫁すぎて気づいたら…。
漆原の生意気ニートっぷりはぜひともぶち犯したい。
6月のシティでは、電撃プチ「ビリリリ!」にも参加します。
今期アニメも終わりに近づいていますが、夏も面白いアニメが盛りだくさんで楽しみです♪


サイト改装しました(2013/04/01)

お久ぶりです。なっつです。
去年からサイトの更新も滞ったままでしたので、思い切って改装しました。
相変わらずPIXIVのほうが更新が早いです。

先日の春コミではスペースまでお越しくださった方、ありがとうございます!
次のイベントはおそらく夏コミ、もしくは書店での販売のみとなりますー。
夏コミではランバゼ、イスウェイの新刊を出したいところです。

最近いろいろゲームや漫画を買い込んでますー。
ダンガンロンパをプレイしてみたのですが、苗木くんとちーたん可愛すぎでしたね…。
葉隠の残念なおつむが愛しい。
夏にアニメ化と聞いたので楽しみです。
アニメを見たら突然ロンパの新刊が夏コミに並んでるかもしれません。


inserted by FC2 system